コミュニケーション ト シテ ノ マナビ : ジリツテキ ガクシュウ ノ コウセイ モデル ノ テイアン ト ケンショウ
コミュニケーションとしての学び : 自律的学習の構成モデルの提案と検証 / 高林友美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2020.12 |
大きさ | 6,188p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
371.41||T10604 | 209105462 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13141243 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 独立していて干渉を受けず、1人で行うものであると考えられてきた自律的学習が、実際には他者と交流するコミュニケーションのプロセスとして説明できることを示す。 文献:p145〜154 |
著者標目 | 高林, 友美 <タカバヤシ, トモミ> |
件 名 | BSH:学習心理学 BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC10:371.41 |
巻冊次 | ISBN:9784759923452 ; PRICE:¥6000 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC04601598 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降