こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Quantitative research methods in consumer psychology : contemporary and data-driven approaches / edited by Paul M. W. Hackett

データ種別 図書
出版情報 New York : Routledge , 2019
大きさ xxiii, 414 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部
675.2||H10506 196700161


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13110156
本文言語 英語
別書名 表紙タイトル:Quantitative research methods in consumer psychology : contemporary and data driven approaches
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Hackett, Paul, 1960-
件 名 LCSH:Consumers -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Quantitative research
分 類 LCC:HF5415.32
DC23:658.8/3420721
巻冊次 ISBN:9781138182691 RefWorks出力(各巻)
NCID BB27630146
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料