Teaching embodied : cultural practice in Japanese preschools / Akiko Hayashi and Joseph Tobin
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chicago : University of Chicago Press , c2015 |
大きさ | viii, 187 p. : ill., ports. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ILA(烏丸書庫) | : pbk | 376.121||H10119 | 191050499 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13108960 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 175-179) and index |
著者標目 | *Hayashi, Akiko, 1979- Tobin, Joseph Jay |
件 名 | LCSH:Preschool teachers -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Education, Preschool -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Teaching -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Child development -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational psychology -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational anthropology |
分 類 | LCC:LB1140.25.J3 DC23:372.110952 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780226263076 ; XISBN:022626307X RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780226263106 ; XISBN:022626310X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB20723045 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降