イノベーション ト カクシンテキ マーケティング ノ センリャク
イノベーションと革新的マーケティングの戦略 / 伊藤嘉浩著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2019.6 |
大きさ | xi, 200p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
336.1||I10732 | 199104310 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
336.1||I10732 | 191050345 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13099514 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p189-195 |
著者標目 | 伊藤, 嘉浩(1964-) <イトウ, ヨシヒロ> |
件 名 | BSH:経営計画 BSH:技術革新 BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:336.1 NDC9:336.1 NDC10:336.1 |
巻冊次 | ISBN:9784830950414 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB28631097 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降