Inquiry-based practice in social studies education : understanding the inquiry design model / S.G. Grant, Kathy Swan and John Lee
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2017 |
大きさ | vi, 131 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 307||G9576 | 172300392 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13014523 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Co-published by Routledge and C3 Teachers." Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Grant, S. G. Swan, Kathy, 1969- Lee, John (John Kelly) |
件 名 | LCSH:Social sciences -- Study and teaching
全ての件名で検索
LCSH:Inquiry-based learning |
分 類 | LCC:H62 DC23:300.71/2 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138047884 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB24112065 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降