こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

アクティブ ラーニング ノ タメ ノ シンリガク : キョウシツ ジッセン オ ササエル コウセイ シュギ ト シャカイテキ ガクシュウ リロン
アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2017.3
大きさ iv, 174p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
371.41||P9100 179101591


ラーネッド記念図書館 第2開架
371.41||P9100 179200966


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13004470
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Psychology for the classroom : constructivism and social learning
一般注記 原著 (Routledge, c2010) の翻訳
参考文献: p149-164
著者標目 Pritchard, Alan
Woollard, John
 田中, 俊也(1952-) <タナカ, トシヤ>
件 名 BSH:学習心理学
NDLSH:アクティブラーニング
NDLSH:授業研究
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.41
巻冊次 ISBN:9784762829574 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB23336624
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています