こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Exploring diversity through multimodality, narrative and dialogue : a framework for teacher reflection / Mary B. McVee and Fenice B. Boyd

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2016
大きさ x, 121 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架) : pbk 371.3||M9416 169103508


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12965628
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *McVee, Mary B.
Boyd, Fenice B.
件 名 LCSH:Communication in education
LCSH:Teacher-student relationships
LCSH:Reading
LCSH:Social justice -- Study and teaching  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1033.5
DC23:371.102/2
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781138901070 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21713783
目次・あらすじ

 類似資料