Mindful L2 teacher education : a sociocultural perspective on cultivating teachers' professional development / by Karen E. Johnson and Paula R. Golombek
(ESL and applied linguistics professional series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2016 |
大きさ | xiv, 178 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) | : pbk | 807||J9372 | 169100553 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12944386 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Johnson, Karen E. Golombek, Paula R. |
件 名 | LCSH:Language teachers -- Training of
全ての件名で検索
LCSH:English teachers -- Training of 全ての件名で検索 LCSH:Language and languages -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P53.85 DC23:418.0071 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138189799 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB20892315 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降