こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニンチテキ アプローチ カラ ミタ ダイニ ゲンゴ シュウトク : ニホンゴ ノ ブンポウ シュウトク ト キョウシツ シドウ ノ コウカ
認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果 / 小柳かおる, 峯布由紀著

データ種別 図書
出版者 東京 : くろしお出版
出版年 2016.1
大きさ viii, 295p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第1開架
810.7||K9373 159202962


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
810.7||K9373 157101467


グローバル・コミュニケーション学部
810.7||K9373 157001046


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12938726
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:A cognitive approach to second language acquisition : grammar development in Japanese and the-effect-of-instruction research
一般注記 引用文献: p258-288
著者標目  小柳, かおる <コヤナギ, カオル>
 峯, 布由紀 <ミネ, フユキ>
件 名 NDLSH:日本語教育
分 類 NDC9:810.7
巻冊次 ISBN:9784874246832 ; PRICE:3700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB20247084
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています