R for marketing research and analytics / Chris Chapman, Elea McDonnell Feit
(Use R! / series editors, Robert Gentleman, Kurt Hornik, Giovanni Parmigiani)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cham : Springer |
出版年 | c2015 |
大きさ | xviii, 454 p. : ill. (some col.), col. map ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : [pbk.] | 675.2||C9169 | 156700175 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12921466 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 435-446) and index |
著者標目 | *Chapman, Chris Feit, Elea McDonnell |
件 名 | FREE:R (Computer program language) FREE:Marketing research -- Statistical methods 全ての件名で検索 |
巻冊次 | : [pbk.] ; ISBN:9783319144351 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB1952097X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降