こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2015.3
大きさ v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
673||Y9743 155000113


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12900761
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
一般注記 参考文献: p233-240
著者標目  山内, 裕 <ヤマウチ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:9784502137419 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB18378625
目次・あらすじ

 類似資料