Leveraging brands in sport business / edited by Mark P. Pritchard & Jeffrey L. Stinson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2014 |
大きさ | xi, 249 p. : ill., maps ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 | : pbk | 780.13||P9423 | 145700533 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12880712 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Pritchard, Mark P. Stinson, Jeffrey L. |
件 名 | LCSH:Sports -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV716 DC23:796.06/88 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415534840 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780415534857 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB13460092 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降