こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Leveraging brands in sport business / edited by Mark P. Pritchard & Jeffrey L. Stinson

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2014
大きさ xi, 249 p. : ill., maps ; 27 cm

所蔵情報を非表示

政策総政 図書 : pbk 780.13||P9423 145700533


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12880712
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Pritchard, Mark P.
Stinson, Jeffrey L.
件 名 LCSH:Sports -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:GV716
DC23:796.06/88
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415534840 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9780415534857 RefWorks出力(各巻)
NCID BB13460092
目次・あらすじ

 類似資料