Mindfulness and learning : celebrating the affective dimension of education / Terry Hyland
(Lifelong learning book series ; v. 17)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Dordrecht : Springer , c2011 |
大きさ | xxi, 237 p. ; 24-25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : [softcover] | 371.4||H9606 | 142300695 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12865770 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 193-209) and indexes |
著者標目 | *Hyland, Terry |
件 名 | LCSH:Affective education LCSH:Learning -- Religious aspects -- Buddhism 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9789400719101 RefWorks出力(各巻) : [softcover] ; ISBN:9789400737297 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09581446 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降