こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ガクシュウシャ ノ ジリツ オ メザス キョウドウ ガクシュウ : チュウガッコウ エイゴ ジュギョウ ニオケル ジッセン ト ブンセキ
学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析 / 津田ひろみ著
(シリーズ言語学と言語教育 ; 29)

データ種別 図書
出版者 東京 : ひつじ書房
出版年 2013.11
大きさ xv, 385p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
375.893||T9288 139107808


ラーネッド記念図書館 第2開架
375.893||T9288 139203124


文化情報学部
375.893||T9288 146700114


グローバル・コミュニケーション学部
375.893||T9288 147000417


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12644834
本文言語 日本語
別書名 裏表紙タイトル:Investigating the role of collaborative learning in fostering learner autonomy : a case study of EFL classes at a junior high school in Japan
原タイトル:自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングの事例を通して
一般注記 参考文献: p297-313
補遺: p315-376
博士論文 (立教大学 2011年3月受理)を元に加筆修正したもの
著者標目  津田, ひろみ <ツダ, ヒロミ>
件 名 BSH:英語教育
分 類 NDC9:375.893
巻冊次 ISBN:9784894766174 ; PRICE:6800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB14157566
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています