こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Statistics for marketing and consumer research / Mario Mazzocchi

データ種別 図書
出版者 Los Angeles : Sage
出版年 2008
大きさ xviii, 412 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 : [hardback] 675.2||M9430 136700514


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12639332
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [387]-398) and index
著者標目 *Mazzocchi, Mario
件 名 LCSH:Marketing research -- Statistical methods  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Research -- Statistical methods  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.2
DC22:658.83028
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781412911221 RefWorks出力(各巻)
: [hardback] ; ISBN:9781412911214 RefWorks出力(各巻)
NCID BA86229982
目次・あらすじ

 類似資料