The ethical consumer / Rob Harrison, Terry Newholm and Deirdre Shaw
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2005 |
大きさ | xviii, 259 p. : ill ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) | : pbk | 365||H9546 | 139102306 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12602491 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [233]-252) and index |
著者標目 | Harrison, Rob Newholm, Terry Shaw, Deirdre |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Moral and ethical aspects
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Moral and ethical aspects 全ての件名で検索 LCSH:Social responsibility of business |
巻冊次 | ISBN:1412903521 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9781412903530 ; XISBN:141290353X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA71535136 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降