인문학적 브랜드
인문학적 브랜드 = Brand liberal arts / editor-in-chief, 권민
(Unitas Brand = 유니타스 브랜드 ; season II ; vol. 22 ; 下)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 서울 : MoravianUnitas , 2012.1 |
大きさ | 285p : 挿図 ; 27cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.1||G9420 | 115001551 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12394605 |
---|---|
本文言語 | 朝鮮語 |
一般注記 | 付: 小冊子([24]p ; 17cm): Abstract |
著者標目 | 권, 민 <권, 민> |
巻冊次 | ISBN:9788993574807 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB08521529 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降