소비자 행동 과 문화
소비자행동과 문화 / 마리케 드 무이 지음 ; 김유경, 이상훈, 김병희 옮김
(나남新書 ; 1221)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 파주 : 나남 |
出版年 | 2007. 9 |
大きさ | 541p : 挿図 ; 23cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M9430 | 115001527 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12394588 |
---|---|
本文言語 | 朝鮮語 |
別書名 | 原タイトル:Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising |
一般注記 | "자료원 ": p527-532 |
著者標目 | Mooij, Marieke K. de, 1943- 김, 유경 <김, 유경> 이, 상훈 <이, 상훈> 김, 병희 <이, 병희> |
巻冊次 | ISBN:9788930082211 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB08530530 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降