こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Business model generation : a handbook for visionaries, game changers, and challengers / written by Alexander Osterwalder and Yves Pigneur ; design, Alan Smith ; editor and contributing co-author, Tim Clark ; production, Patrick van der Pijl

データ種別 図書
出版者 Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons
出版年 c2010
大きさ 278 p. : ill. (some col.), ports. (some col.) ; 19 × 25 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
336.1||O9101 149150562 大型書架

ラーネッド記念図書館 第2開架
336.1||O9101 139250785


商学部
336.1||O9101 115001455


商学部
336.1||O9101 155000905


政策総政 大型
336.1||O9101 144500084


ビジネス研究科
336.1||O9101 121050685


ビジネス研究科
336.1||O9101 141050006 Textbook Shelf

ビジネス研究科
336.1||O9101 141050007


ビジネス研究科
336.1||O9101 141050008


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12387742
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 276)
"Co-created by an amazing crowd of 470 practitioners from 45 countries"--T.p.
著者標目  *Osterwalder, Alexander
 Pigneur, Yves
Smith, Alan
Clark, Tim
Pijl, Patrick van der
件 名 LCSH:Business planning
LCSH:New business enterprises
LCSH:Strategic planning
分 類 LCC:HD30.28
DC22:658.4/012
巻冊次 ISBN:9780470876411 RefWorks出力(各巻)
NCID BB04305328
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています