グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.12 |
大きさ | 274p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9418 | 115001173 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||S9418 | 125700258 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12293766 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history 異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ |
一般注記 | 監修・解説: 糸井重里 |
著者標目 | Scott, David Meerman Halligan, Brian 渡辺, 由佳里(1960-) <ワタナベ, ユカリ> 糸井, 重里(1948-) <イトイ, シゲサト> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:グレイトフル・デッド NDLSH:マーケティング LCSH:Grateful Dead (Musical group) |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784822248529 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB07679980 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降