こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.12
大きさ 274p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9418 115001173


政策総政 図書
675||S9418 125700258


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12293766
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
一般注記 監修・解説: 糸井重里
著者標目  Scott, David Meerman
Halligan, Brian
 渡辺, 由佳里(1960-) <ワタナベ, ユカリ>
 糸井, 重里(1948-) <イトイ, シゲサト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:グレイトフル・デッド
NDLSH:マーケティング
LCSH:Grateful Dead (Musical group)
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784822248529 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB07679980
目次・あらすじ

 類似資料