Product innovation and management / edited by Barry L. Bayus
(Wiley international encyclopedia of marketing / editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra ; v. 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chichester : Wiley |
出版年 | 2011 |
大きさ | xiv, 281 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9356||5 | 105001170 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12206854 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Bayus, Barry L. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC22:658.8003 |
NCID | BB04182647 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降