Requests and responses in calls for service / by Seung-Hee Lee
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Ann Arbor, Mich. : ProQuest Information and Learning , c2006 |
大きさ | xii, 384 p. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 |
|
801.03||L9585 | 106700440 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10358743 |
---|---|
本文言語 | 英語,朝鮮語 |
一般注記 | Facsim. reprint of the author's thesis (Ph. D)--University of California, Los Angeles, 2006 Bibliography: p. 366-384 UMI no.: 3218626 |
著者標目 | *Lee, Seung-Hee, 1976- |
件 名 | LCSH:Customer services -- Evaluation
全ての件名で検索
LCSH:Airlines -- Customer services 全ての件名で検索 LCSH:Emergency medical services LCSH:Police FREE:Dissertations, Academic -- UCLA -- Applied Linguistics. local 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LD791.9.A65 |
NCID | BB0243173X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降