Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / William O. Bearden, Richard G. Netemeyer
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Thousand Oaks, Calif. ; London : Sage Publications |
出版年 | c1999 |
大きさ | xiv, 537 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||B9679 | 105000130 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10351624 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Published in cooperation with the Association for Consumer Research" Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Bearden, William O., 1945- Netemeyer, Richard G., 1956- |
件 名 | LCSH:Marketing research LCSH:Consumer behavior -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.3 DC21:658.8/3 |
巻冊次 | ISBN:9780761910008 ; XISBN:076191000X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA39496804 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降