こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / William O. Bearden, Richard G. Netemeyer

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Thousand Oaks, Calif. ; London : Sage Publications
出版年 c1999
大きさ xiv, 537 p. : ill. ; 29 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||B9679 105000130


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10351624
本文言語 英語
一般注記 "Published in cooperation with the Association for Consumer Research"
Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Bearden, William O., 1945-
 Netemeyer, Richard G., 1956-
件 名 LCSH:Marketing research
LCSH:Consumer behavior -- Research  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
LCC:HF5415.3
DC21:658.8/3
巻冊次 ISBN:9780761910008 ; XISBN:076191000X RefWorks出力(各巻)
NCID BA39496804
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています