こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing higher education : theory and practice / Felix Maringe and Paul Gibbs

データ種別 図書
出版情報 Maidenhead, England : McGraw Hill/Open University Press , 2009
大きさ xiv, 195 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : pbk 377.1||M9242 092301684


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10345937
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [167]-186) and index
著者標目 *Maringe, Felix
Gibbs, Paul
件 名 LCSH:Universities and colleges -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB2342.82
DC22:378.106
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780335220328 ; XISBN:0335220320 RefWorks出力(各巻)
: hbk ; ISBN:9780335220335 ; XISBN:0335220339 RefWorks出力(各巻)
NCID BA88326491
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料