Text and cases in marketing : a scientific approach / Edward C. Bursk
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | 1962 |
大きさ | xii, 580 p. : ill. maps ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 学外倉庫 |
|
675||B9223 | 000364427 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10335195 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Bursk, Edward Collins, 1907- |
件 名 | LCSH:Marketing |
NCID | BA02452594 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降