こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Strategic alliances & marketing partnerships : gaining competitive advantage through collaboration and partnering / Richard Gibbs & Andrew Humphries

データ種別 図書
出版情報 London : Kogan Page , c2009
大きさ xii, 235 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部
335.33||G9560 095000719


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10325287
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [227]-228) and index
著者標目 *Gibbs, Richard, 1955-
 Humphries, Andrew, 1949-
件 名 LCSH:Strategic alliances (Business)
LCSH:Relationship marketing
LCSH:Marketing
分 類 NDC8:675
LCC:HD69.S8
DC22:658/.046
巻冊次 ISBN:9780749454845 RefWorks出力(各巻)
NCID BA89672239
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています