Strategic alliances & marketing partnerships : gaining competitive advantage through collaboration and partnering / Richard Gibbs & Andrew Humphries
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Kogan Page , c2009 |
大きさ | xii, 235 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
335.33||G9560 | 095000719 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10325287 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [227]-228) and index |
著者標目 | *Gibbs, Richard, 1955- Humphries, Andrew, 1949- |
件 名 | LCSH:Strategic alliances (Business) LCSH:Relationship marketing LCSH:Marketing |
分 類 | NDC8:675 LCC:HD69.S8 DC22:658/.046 |
巻冊次 | ISBN:9780749454845 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA89672239 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降