こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 中央経済社 , 2007.12
大きさ 11, 6, 411p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||G9221 099101933


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10309900
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Total relationship marketing
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy
一般注記 原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
著者標目  Gummesson, Evert, 1936-
 若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ>
 太田, 真治(1966-) <オオタ, シンジ>
 崔, 容熏(1967-) <최, 용훈>
藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502395505 ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA84189592
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料