こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジッセン マーケティング ・ モデル : メーカー ノ ショウヒンリョク ・ ハンバイリョク オ ハカル
実践マーケティング・モデル : メーカーの商品力・販売力を測る / 清水理著

データ種別 図書
出版者 東京 : ビジネス・オーム
出版年 1981.12
大きさ 162p ; 21cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 林知己夫文庫
675||S9473 086701701


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10297492
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:実践マーケティングモデル : メーカーの商品力販売力を測る
一般注記 参考文献: p162
遡及データをもとにした流用入力
著者標目  清水, 理 <シミズ, オサム>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 PRICE:1300円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN11237663

 類似資料