こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで / 斎藤修編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 農山漁村文化協会
出版年 2008.8
大きさ 301p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 学外倉庫
611.4||S9466 089105146


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10280617
本文言語 日本語
一般注記 参考文献あり
著者標目  斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム>
巻冊次 ISBN:9784540082467 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA86933380
目次・あらすじ