The history of marketing thought / edited by Mark Tadajewski and D.G. Brian Jones
(SAGE library of marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Los Angeles : Sage , 2008 |
大きさ | 3 v. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | v. 1 | 675||T9419||1 | 075001480 |
|
|
|
|||
商学部 | v. 2 | 675||T9419||2 | 075001481 |
|
|
|
|||
商学部 | v. 3 | 675||T9419||3 | 075001482 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10260606 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Tadajewski, Mark Jones, D. G. Brian |
件 名 | LCSH:Marketing -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:658.8001 |
巻冊次 | : set ; ISBN:9781847870018 ; XISBN:1847870015 RefWorks出力(各巻) v. 1 RefWorks出力(各巻) v. 2 RefWorks出力(各巻) v. 3 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA85033996 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降