こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The history of marketing thought / edited by Mark Tadajewski and D.G. Brian Jones
(SAGE library of marketing)

データ種別 図書
出版情報 Los Angeles : Sage , 2008
大きさ 3 v. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部 v. 1 675||T9419||1 075001480


商学部 v. 2 675||T9419||2 075001481


商学部 v. 3 675||T9419||3 075001482


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10260606
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Tadajewski, Mark
Jones, D. G. Brian
件 名 LCSH:Marketing -- Philosophy  全ての件名で検索
分 類 DC22:658.8001
巻冊次 : set ; ISBN:9781847870018 ; XISBN:1847870015 RefWorks出力(各巻)
v. 1 RefWorks出力(各巻)
v. 2 RefWorks出力(各巻)
v. 3 RefWorks出力(各巻)
NCID BA85033996
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています