こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Vygotsky and education : instructional implications and applications of sociohistorical psychology / edited by Luis C. Moll

データ種別 図書
出版情報 Cambridge ; New York : Cambridge University Press , 1992
大きさ xi, 439 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

グローバル地域文化学部(烏丸書庫) : pbk 371.4||M407 932001760


グローバル地域文化学部(烏丸書庫) : pbk 371.4||M407 942009045


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10224523
本文言語 英語
一般注記 Name index: p. 427-432, Subject index: p. 433-439
"Paperback edition first published in 1992 by Cambridge University Press" -- T.p. verso
hbk版(first published in 1990)は別書誌<BA11854850>
著者標目  Moll, Luis C.
件 名 LCSH:Learning, Psychology of
LCSH:Constructivism (Education)
LCSH:Cognition and culture
LCSH:Teaching
LCSH:Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934
分 類 LCC:LB1051
DC20:370.15/23
NDC8:371.4
巻冊次 : pbk ; ISBN:0521385792 RefWorks出力(各巻)
NCID BA80643796
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料