Vygotsky and education : instructional implications and applications of sociohistorical psychology / edited by Luis C. Moll
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge ; New York : Cambridge University Press , 1992 |
大きさ | xi, 439 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | : pbk | 371.4||M407 | 932001760 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | : pbk | 371.4||M407 | 942009045 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10224523 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Name index: p. 427-432, Subject index: p. 433-439 "Paperback edition first published in 1992 by Cambridge University Press" -- T.p. verso hbk版(first published in 1990)は別書誌<BA11854850> |
著者標目 | Moll, Luis C. |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Constructivism (Education) LCSH:Cognition and culture LCSH:Teaching LCSH:Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934 |
分 類 | LCC:LB1051 DC20:370.15/23 NDC8:371.4 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0521385792 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA80643796 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降