こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives / edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 2001
大きさ x, 322 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
371.41||Z9144 072100048


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10216346
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Zimmerman, Barry J.
 Schunk, Dale H.
件 名 LCSH:Motivation in education
LCSH:Academic achievement
LCSH:Self-control
分 類 LCC:LB1065
DC21:370.15/4
巻冊次 ISBN:0805835601 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:080583561X RefWorks出力(各巻)
NCID BA51799576
目次・あらすじ

 類似資料