Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives / edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 2001 |
大きさ | x, 322 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
371.41||Z9144 | 072100048 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10216346 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Zimmerman, Barry J. Schunk, Dale H. |
件 名 | LCSH:Motivation in education LCSH:Academic achievement LCSH:Self-control |
分 類 | LCC:LB1065 DC21:370.15/4 |
巻冊次 | ISBN:0805835601 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:080583561X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA51799576 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降