Learning identity : the joint emergence of social identification and academic learning / Stanton Wortham
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2006 |
大きさ | ix, 305 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 371.3||W9579 | 062301683 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 371.3||W9579 | 129700080 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10205670 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 293-301) and index |
著者標目 | *Wortham, Stanton Emerson Fisher, 1963- |
件 名 | LCSH:Educational sociology LCSH:Social psychology LCSH:Identity (Psychology) |
分 類 | LCC:LC192.3 DC22:306.43 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0521845882 ; XISBN:9780521845885 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780521608336 ; XISBN:0521608333 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA76280349 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降