こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ナゼ タカクテモ カッテ シマウノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.1
大きさ 314p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9425 045001017


ビジネス研究科
675||S9425 071051126


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10089041
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Trading up : the new American luxury
異なりアクセスタイトル:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は4つの感情スペースを満たす
一般注記 監訳: 杉田浩章
著者標目 Silverstein, Michael J.
Fiske, Neil
 Butman, John
 Boston Consulting Group
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478502250 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA65423513
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています