こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12
大きさ ix, 177p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||S9422 059100509


商学部
675||S9422 045001126


ILA(烏丸) 参考
675||S9422 171050274


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10086617
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p[173]-177
著者標目  佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4811568516 ; PRICE:3885円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA69908591
目次・あらすじ

 類似資料