Sustainable marketing : managerial-ecological issues / Donald A. Fuller
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1999 |
大きさ | xi, 395 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : hbk | 519.1||F9196 | 038008946 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10029896 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 363-380) and index |
著者標目 | *Fuller, Donald A. |
件 名 | LCSH:Green marketing LCSH:Consumption (Economics) -- Environmental aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5413 DC21:658.8 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0761912185 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0761912193 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA42890145 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降