The ultimate guide to sports marketing / Stedman Graham, Lisa Delpy Neirotti, Joe Jeff Goldblatt
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c2001 |
大きさ | xix, 315 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
780.13||G9588 | 038008737 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10028409 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 原タイトル:The ultimate guide to sport event management and marketing |
一般注記 | "Rev. ed. of: The ultimate guide to sport event management and marketing. c1995"--T.p. verso Includes bibliographical references (p. 305-308) and index |
著者標目 | *Graham, Stedman Goldblatt, Joe Jeff, 1952- Neirotti, Lisa Delpy |
件 名 | LCSH:Sports administration LCSH:Sports -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV713 |
巻冊次 | ISBN:0071361243 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA60832548 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降