A theory of genericization on brand name change / Shawn M. Clankie
(Studies in onomastics ; v. 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lewiston, N.Y. : Edwin Mellen Press |
出版年 | c2002 |
大きさ | vi, 224 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
801.2||C9587 | 038008759 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10028400 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [213]-222) and index |
著者標目 | *Clankie, Shawn |
件 名 | LCSH:Onomastics LCSH:Brand name products LCSH:Generic products |
分 類 | DC21:929.97 |
巻冊次 | ISBN:0773469559 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA60579490 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降