アカウント・プランニング ノ シコウ ト ギジュツ : ショウヒシャ ドウサツ カラ ブランド センリャク リツアン
アカウント・プランニングの思考と技術 : 消費者洞察からブランド戦略立案 / 及部智仁著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [京都] : 同志社大学商学研究科 |
出版年 | 2000.9 |
大きさ | 本文86p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 参考 |
|
675.3||O594 | 005500645 | 修士論文コーナー/院図 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10023062 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:アカウントプランニングの思考と技術 : 消費者洞察からブランド戦略立案 |
一般注記 | 学位論文(修士) : 同志社大学, 2000-商:438 |
著者標目 | 及部, 智仁 <オヨベ, トモヒト> |
NCID | OM70009831 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降