こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ボウケン スル マーケティング : セイコウレイ ニ マナブ カクシン シュホウ
冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法 / 水口健次〔ほか〕著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1996.8
大きさ 275p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M9361 035000205


書誌詳細を非表示

書誌ID BB01016873
本文言語 日本語
著者標目  水口, 健次 [ほか] <ミズグチ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4532144930 ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN15144892
目次・あらすじ

 類似資料