こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニホン ケイエイ ヒンシツショウ : コキャク マンゾクガタ ビジネス プロセス オ
日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う / 社会経済生産性本部編

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 1996.3
大きさ vii,293p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
335||S295 975000919


書誌詳細を非表示

書誌ID BB01010219
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Japan quality award
異なりアクセスタイトル:日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う
著者標目  社会経済生産性本部 編 <シャカイ ケイザイ セイサンセイ ホンブ>
件 名 BSH:経営
分 類 NDC8:335
巻冊次 ISBN:4820115863 ; PRICE:1800円 ; XISBN:48201158693 RefWorks出力(各巻)
NCID BN14374729
目次・あらすじ

 類似資料