センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1994.9 |
大きさ | 10, 209p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00920026 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 文献リスト: p197-204 |
著者標目 | 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4495632817 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN11384453 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:34回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降