マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
(アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
出版年 | 1964.5 |
大きさ | 166p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 |
|
336.8||A3||6 | 651101026 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00906174 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions 原タイトル:Costs included in inventories |
著者標目 | National Association of Accountants 西澤, 脩(1930-) <ニシザワ, オサム> |
件 名 | NDLSH:原価管理 |
分 類 | NDC8:336.85 NDC6:335.96 |
NCID | BN09994994 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降