キギョウ ノ カンキョウ タイオウ ノ カンガエカタ ト ジッセン : ホンシツテキ タイオウ エノ ケイエイ センリャクテキ アプローチ
企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10 |
大きさ | xiii,301p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
519.8||O292 | 942000151 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
519.8||O292 | 962001160 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00867731 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大木, 英男 <オオキ, ヒデオ> マーケティング・メイラム <マーケティング ・ メイラム> |
件 名 | BSH:企業 BSH:環境問題 NDLSH:マーケティング NDLSH:環境問題 |
分 類 | NDC8:335 NDC8:675 |
巻冊次 | ISBN:4478370877 ; PRICE:2500円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN08287619 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降