デザイン マインド カンパニー : キョウソウ ユウイ オ ソウゾウ スル センリャクテキ ブキ
デザインマインドカンパニー : 競争優位を創造する戦略的武器 / クリストファー・ロレンツ著 ; 紺野登訳 ; 野中郁次郎監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1990.4 |
大きさ | 258p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 学外倉庫 |
|
757.2||L | 901006122 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00767097 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The design dimension : the new competitive weapon for business |
著者標目 | Lorenz, Christopher, 1946- 野中, 郁次郎(1935-) 監訳 <ノナカ, イクジロウ> 紺野, 登(1954ー) 訳 <コンノ, ノボル> |
件 名 | BSH:デザイン(工業) BSH:企業 |
分 類 | NDC8:501.8 NDC8:675.3 NDC7:675.2 NDC7:757.2 |
巻冊次 | ISBN:4478500908 ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN04648952 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:28回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降