エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TBSブリタニカ |
出版年 | 1987.1 |
大きさ | 445p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||B554-1F | 932024960 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00637256 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium |
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- 宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4484871203 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN01023415 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降