こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1987.1
大きさ 445p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||B554-1F 932024960


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00637256
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium
著者標目  Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
 宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4484871203 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN01023415
目次・あらすじ

 類似資料