The theory and practice of advertising / Walter Dill Scott
(The development of modern advertising / edited and introduced by Morgen Witzel ; v. 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bristol : Thoemmes Press |
出版年 | 2002 |
大きさ | xii, 240 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674||W9415||4 | 022301289 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
674||W9415||4 | 035000470 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
674||W9415||4 | 027100329 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00548346 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Reprint. Originally published: Boston : Small, Maynard & Company, 1913 Includes index |
著者標目 | Scott, Walter Dill, 1869-1955 |
NCID | BA57267977 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降