テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.2 |
大きさ | 219p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 寧静館1階(開架) |
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689.8||U743 | 009101320 |
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商学部 |
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689.8||U743 | 015000879 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00476136 |
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本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 宇井, 洋 <ウイ, ヨウ> ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> |
件 名 | BSH:旅館 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
巻冊次 | ISBN:4478360456 ; PRICE:\1600 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA46477446 |
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