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テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
大きさ 219p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
689.8||U743 009101320


商学部
689.8||U743 015000879


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00476136
本文言語 日本語
著者標目  宇井, 洋 <ウイ, ヨウ>
 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
巻冊次 ISBN:4478360456 ; PRICE:\1600 RefWorks出力(各巻)
NCID BA46477446
目次・あらすじ

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