こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Dialogic inquiry : towards a sociocultural practice and theory of education / Gordon Wells
(Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives)

データ種別 図書
出版者 New York : Cambridge University Press
出版年 1999
大きさ xx, 370 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
371.4||W259 992202588


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00452114
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 339-354 ) and indexes
著者標目  *Wells, Gordon
件 名 LCSH:Learning, Psychology of
LCSH:Language and education
LCSH:Educational sociology
LCSH:Inquiry (Theory of knowledge)
LCSH:Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934
分 類 LCC:LB1060
DC21:370.15/23
巻冊次 : hb ; ISBN:0521631335 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0521637252 RefWorks出力(各巻)
NCID BA43333155
目次・あらすじ

 類似資料