Political advertising : voter reaction to televised political commercials / Thomas E. Patterson and Robert D. McClure
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Princeton, N.J. : Citizens' Research Foundation |
出版年 | [1973] |
大きさ | 53 p. ; 23 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00444533 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Patterson, Thomas E. McClure, Robert D. |
件 名 | LCSH:Television in politics -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Political advertising -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HE8700.7.P6 DC19:324.7/3/0973 |
NCID | BA42412664 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降